こんにちは!

ブロ担は今回の練習をさぼってしまったため、簡単に…

(いつも簡単か…ガーン

まずは集合写真。19人参加ですね。

とても嬉しいことに、本ブログを見てくださった方が練習に参加してくれました!

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

 

そうそう、チーム最年長のYさんは古希を迎えられました。

70歳にして現役のサッカー選手、私も見習いたいです。

おめでとうございます!!

 

それではHさん撮影の動画です。

 

サッカーのブログは以上です。

 

さてさて、ブロ担は練習さぼって台湾に遊びに行ってました。

台北の龍山寺、TAIPEI101、迪化街、中正紀念堂、総統府、国立故宮博物院、士林観光夜市などの観光の他、九份や十分まで足を延ばしました。

台湾の方はとても親切で、食べものも大変美味しく、本当に素晴らしかったです。

 

台湾観光客は、個人旅行者対象にNT$5000プレゼント抽選キャンペーンを行っています。妻と私も登録して、空港到着直後にくじを引いたところ、なんと二人とも当選し、合計でNT$10,000(約46,000円)を電子マネーでいただきました。

このキャンペーンは2025年6月30日まで実施しているそうですので、台湾に行かれる予定の方、ご検討中の方はぜひご参考になさってください。