お疲れさまです。

本日は冷たい北風の中、17名が参集しました。

 

ミニゲームの前にトリカゴをやりました。

ブログ筆者がパスを受け損なってボールに乗っかってこけたとき、すかさずKさんとSさんが体を支えてくれました。以前ケガしたときと近いコケかただったため、とても心配していただきました。改めとても暖かくていいチームだなーと実感しましたニコニコ

 

ではでは、今回はAmebaの見出しを使ってみたいと思います。

  動画編

  静止画編

Kさんのシュート!

キーパーKさんが反応し…

惜しくもゴールとはなりませんでした。

 

AさんとSさんの攻防!

 

オレンジビブス、ゴール前のYさんへのパス。

見事パスが通ってダイレクトでシュート!

キーパーAさん、ナイスセーブでした!

 

チーム監督のHさん、一人で持ち込んでシュートを選択!

こちらもキーパーAさんのプレッシャー&いいポジショニングでゴールとはなりませんでした。

 

本日のブログは以上です。