実質半年ぶりぐらいの更新

このブログストップしている間に、別のブログで映画のことを書きまくったり、ツイッターやってたりしました

ツイッターは、流行りだしたころ、あんなにバカにしていたのに、いざやってみると楽しかった

さすがにリアルの名で友達絡めてやろうとは思わないけど

ただ、3000ツイートぐらいしたところでやめました

スマホだと手軽に見れて、常にTLが気になったし、赤信号のときとか、電車待ちとか、トイレとかでは決まってツイッターを開いていました

いわゆるツイ廃になりかけていたので、ストップしました

そんなにつぶやいていたわけではないのですが

でも、ツイッターをやっていたら、いろんな方と交流が持てました

好きなことでつながれるというのはツイッターのいいところですね





ひさしぶりにこのブログを見てみると、意外と面白かったので、せっかくなので更新してみようと思います

そもそも、どうしてこのアメブロから引っ越したかというと、単純にアメーバが好きじゃなくなってきたからです

芸能人集めすぎだし、とにかく下心を感じます

テレビでやっているCMも、なんだか好きになれません

専業主婦の方たちを食い物にしています←





$美少年たちのいるところ





ということで、またちょくちょくと更新していこうと思います('-^*)/