The Keeper of Time (2004)
$美少年たちのいるところ
借りてきたこの映画見ました
いやーチープでしたね
見る前に少しネットでこの映画のことを調べてみたのですが、いい評判が一つも見つからなかったんです
なので、借りてきたはいいけどあまり見る気がしなかったのですが、実際見てみると面白かったです
子役が可愛かったからかな
あと、突っ込みどころが多い映画なので、意図したものではないのかもしれないけど、とても笑わせてもらいましたw

まずよく見てみると、この映画「ロード・オブ・ザ・リング」を明らかパクってますよねw
並べてみると一目瞭然!
$美少年たちのいるところ
まあ、原題は"The Keeper of Time"なので、日本公開に携わった日本の業者か誰かの悪巧みでしょうw
このパクリ要素がなかったら、日本公開になるような内容の映画ではないですw
B級映画ファンの人や子役好きの人にとっては面白い映画ではないでしょうか
いやどうなんでしょう…

とりあえず主役のParker Alexanderという子は可愛いです
まずはその子の画像を↓
美少年たちのいるところ
美少年たちのいるところ
美少年たちのいるところ
美少年たちのいるところ

そして、この映画の突っ込みどころはたくさんあるのですが、まずは剣士のこの筋肉でしょう
$美少年たちのいるところ
どれだけマッチョなんだ!

少年は旅の途中ずっとこのマッチョな筋肉に守られてます
$美少年たちのいるところ
これだけの筋肉に守られてしまってるせいで少年は最後の最後まで活躍する場がないです
ラストでは少年は魔法が使えるようになり自らボスと戦うのですが、腰を抜かした状態で剣を一突きするだけです
魔法で戦うわけではないんです
魔法はその時の剣を出すために使うような感じです
その一刺しでラスボス撃沈!
しかも一連の冒険は最初から最後まで回想みたいな感じで、ボスを倒したら現代に戻りますw


結局面白かったんですが、「ロード・オブ・ザ・リング」を借りようとして、この「ロード・オブ・ザ・タイム」を借りてしまった人がたぶんいるはずで、その人たちはこの映画に怒りを覚えるでしょうw