
もうヤケクソである。
こうなったらバラバラにしてやる。つーかダメなのはメインボードだけなわけだからバラし方憶えておいて損はない。
バラシに必要なドライバはヘックスローブ T4とプラスドライバー。
銀色のヘックス6個、黒7個を外すとウラのフレームがとれる。フレームはツメで下のパーツとくっついているので慎重に外す。

メインボードは本体にたった2個のプラスネジでくっついている。

ケーブルは液晶へのフレキ(太)とアナログコントローラへのフレキ(細)の2つだけ。これでメインボードは外せる。
ゲームに関するスイッチ類は全てメインボード直付けで方向キーやメインのボタンは表面実装の薄型タクトスイッチ。
あーあ、アッサリすぎてネタにもならん。強引にネタにしたけどw。