
以前より気になっていたこのiPhoneケース。かなり精度の高い製品のようでケース嫌いのボクもちょっと装着したいと思っていた。
iPhone4用のケースが試作開始となったときいて時々サイトをチェックしていた。8月のある日、今から受付開始しますという呟きをリアルタイムで目にして速攻注文、その日のうちに売り切れとなってしまった。運がよかった。
で、今日届いたわけだ。
ケースというよりは鎧。現に名称も「プロテクターケース」。精密ドライバーまで付属する丁寧さ。
実に精巧に作られており、iPhone4のガラス面がアルミのくぼみにぴったりとはまって微動だにしない。
背面のハニカム構造。軽量化とデザインの両立。個人的にはアルミだし若干重くても一枚板も悪くないと思う。

付属のスタンドを付けるための穴を兼用している。
なくしそうなのでこのスタンドは使わないかもw。
ストラップホールもあるのはありがたい。
ちなみにこのケース装着に際して以前つけていたinvisible shieldははがしてしまった。
願わくばクレードルマニアとしてこのケース専用のDockを再制作してほしいものだ。