みなさんこんばんわ。
今日はメチャクチャ暑い日でしたね!
夏休みに入りたくなります ( ・ω・)


さて、


昨夜ですが、


こちら出ました。


色違いレジギガス♪
通算1700回くらい。だいたいですが。


いや~、


私の少ない経験ですが、


当たりを待つ、みたいなゲームにおいて、
ラッキーが来るときのマイジンクス、


一つは昨日書いた、
 好きなものに取り組んでると来やすい、


そしてもう一つが、
 愚痴ると、その後に来る(^_^;)


迷惑な話ですが、今回もそのパターンでした。


回復とか変な技は使ってこないので、
捕獲すること自体は楽でしたが、


なかなかしっくり来る色のボールがなく、
迷ったあげくゴージャスボールにしました。


で、肝心の、性格のほうは、











( ;∀;)


よりによって・・・


特殊型レジギガス?( -д-)?


しかも控え目で見栄っ張りって何・・・


観賞用が確定しましたが、
とりあえず次行けるので良しとします。。







最近はポケモンgoでも、
レジ系にフォーカスが当たっており、


今日も一匹捕まえましたが、

今のレイドはレジアイス。
しかもワンオペです(?)


なんちゅーか感じ方は人それぞれなので、
あくまで個人的に、ですが、


このポケモン「単独」で一定期間レイドをやるのはちょっと...な~んて思ってしまったり。。


ロック・スチルとの共演とか、
そのうちレジギガスも来たりとか、


しないですかね ( ^ω^ )







さて、明日も暑そうですね~