スケジュール | FUTSAL CLUB FIRE BALL OFFICIAL BLOG  

スケジュール

ミズノ杯での2度の決勝戦敗戦、昨日の県北リーグ開幕戦敗戦。


さかのぼれば過去の京都OP中国予選。


ここ一番の試合で勝てないのがFIRE BALLの弱さです。


最近年に数試合しかしていなく、経験不足が大きな原因だと思います。


そこで早速5月9日の第5回ミズノ杯への参加を決断しました。


ここで優勝できなければ県北リーグでも良い試合ができません。


過去の2回は経験を積むことだけを目的にしていましたが


今回は経験プラス、決勝で勝ち切る。


これを目標にしたいと思います。


その他練習試合も組んでいきたいと思います。


自宅での個人的な練習は、パソコンを眺めている時間を削り


筋トレと、ボールに触る時間を増やしたいと思います。


次節のリーグまでにチームも自分もできるだけレベルアップしたいと思います。