深夜からお時間拝借 | マークのブログ

マークのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんや

裏ブログ…基、セカンドブログで書いてましたがふっかーつ(笑)

そうです、しらふではありません。ビールが入っています

つまみは、そうです、何を隠そう、隠す必要なし、焼き鳥です(笑)変わったコリコリしたのがサンドした、やげん、というのも食べました。

酔いがほどよくまわっている状態でブログを書く、これがたまらんばい(笑)

焼き鳥も各種置いてあって~今がいいチャンス、一年中で笑いあおうよ~♪
byセクシーゾーン

で纏め買いしてきました。やっぱり夏はビールに焼き鳥です。焼き鳥は少ししか売ってない日もあるので良かったです。

まだ売れ残りもありました。まだ飲めそうだから行っちゃう?おまわりさぁ~ん、ここに飲酒運…バキッ

安全運転第1です。ここは1つ、日本酒に変えます。~お酒はぬるまのかんがいい~♪by八代亜紀
って事で今回はこの辺りで。