孤独天使の孤独なブログ、
始まります。

どうにもこうにも、
左足が痛くて長時間歩けない❗️
そこで目を付けたのが、
部屋で簡単に出来る低周波治療器。
買ったのはオムロンの、
低周波治療器❗️
これ良い❗️😤

選べる自動コース、
9コース❗️
こだわりモード、
4モード❗️
これだけで買いたくなりましたね。
結果から言うと、
何でもっと速く買わなかったのよ❗️
高くないぞ❓️
病院の電気治療(リハビリ)と、
同じ感じがしますね。
強さは5、
これにワイドとふくらはぎのタッグ。
12分ぐらいで自動電源オフ。
中華の安物ではないので、
安心して使えます。
本当に気持ちいい。
アマゾンで買いましたが、
スペアのパッドも、
売っておりますよ。😃
次はスペアのパッドを買わないと。
とにかくお薦めです。
商品名はエレパルスHV-F127。
肩こりや腰痛にも効きますぜ❗️
あとはパナのエネループが、
使えるかどうか?
1日60分が限度なので、
午後からもうちょっと、
リハビリします。真顔

と言うことで今回はここまで。
またね❗️See you...
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。