孤独天使の孤独なブログ、
始まります。
コミカルバッタ、
ここまで完成しましたよ。

ドライバーが女の子なので、
色の選択に少し困りました。
結局持っている色で塗装しました。

ホイールも格好いいけど、
ホイールリム?白い部分が、
マフラーと同じ緑色にしてほしかった。
オプションのホイールもいいけど、
ギンギラギンにさりげなくではなく、
ギンギラギンにホイールだけ、
目立ちすぎ。😅


モーターはおためし仕様。
今後ブラシレスに交換します。


ボディーのケツを上げています。
コミカルだから、
普通じゃつまらない。
あとはこのダンパー、
白は好みじゃありません。

スーラジで同じ長さのダンパー、
ないかな・・・
手持ちのダンパーがいくつかあるので、
まずはそれを試そう❗️

本当は緑色が欲しいですけどね。

タコメーターはデジタルの、
デカール一択。
個人的には、
アナログも用意してほしかったな。


車はデジタルなのにバイクは、
デカールがアナログなんだよね。🤔
ちなみにハンドルの反対側は、
アナログメーターの、
デカールを貼っています。
ささやかな抵抗。真顔


ボディーポストが斜めですが、
こうしないと、
ボディーとアンテナが片側だけ、
くっついてしまいます。
タミヤは何を考えているのか?

とりあえずダンパーをどうにかしよう、
そんな事を考えた東京の夜。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

というわけで
今回はここまで。
チャオSee you...

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。