孤独天使の孤独なブログ、
始まります。
ドライバーに色を塗りました。
緑のパーツの色が濃いので、
エナメル塗料を塗りました。
そしたら今現在、
色が付かない代わりに、
何故かテカテカに、
艶だけが残りました❗️
何やってんだか。(´-ω-`;)ゞ
ドライバーを女の子にしたかったので、
ヘルメットだけピンクにして、
女の子らしさを演出してみました。
今、
エナメルのクリアーを注文しているので、
ヘルメットを艶々にする予定。
これ、元々はダンシングライダー用に、
作ったのでは?

今日中にクリアーを塗って、
メットをテカテカにします❗️
写真では分かりずらいけど、
実物はテカテカに光っています。
そりゃもーあんた、
私のハゲ頭みたいに光っています。
まぶしい❗️笑い泣き

最近この時間に起きるので、
深夜未明にブログ更新。
今日はこの後バッタに、
失くしたドックボーンを、
入れます。
ベンツカブリオも、
いい具合になっていますよ。ニコニコ

という事で、
今回はここまで。
ではまた!See you...

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。