大事なお知らせがあります。
デジカメが📷️逝きました。
三年近くブログをやっておりますが、
こんな事態は初めてです。
前に使っていたカメラ📷️は、
電池がありません❗️

毎日更新が終わるかもしれません。
軍資金がないので買うこともできず。

今は7月24日。
取りあえずストックしている写真で、
どうにかつなぎます❗️щ(゚д゚щ)カモーン
~追加文~
ケータイにカメラ付いてるの、
忘れとった❗️
取りあえず、前言撤回❗️
一週間と少しで軍資金が入るので、
それまではケータイのカメラで頑張ります❗️
🎥



左膝が痛くてカルガモに会えないよ。えーん
写真より本物に会いたいよ。(ToT)
Σp[【◎】]ω・´)


☝️は越冬組。
遠くの国から来るそうです。




☝️の写真、仲慎ましくて、
何だか好きだな。ウインク
今現在2回目のひな達は、
元気よく巣だって行きました。
でもまだ、ツバメ達はいる。
何故だ?ガーン特訓か?

という事で、
今回はここまで。
ではまた!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

ケータイのカメラ機能、
良くはないが無いよりマシ❗️