孤独天使の気儘なブログ、
始まります。

写真はイメージであり、
本文とは全く関係ありません。

はい、毎週火曜日は独り言DAYS?💃
今日は病院です。赤電が来ています。
乗りたいけどさ、時間が余っている❗️⏰

今日は午後からターボオプティマの、
ステアリング調整です。



あんなもんなのかな?🤔
最大切れかくまで、アームが動かない。



昨日パーツ買ったから、
交換だな。


クラッドバスターの記事が読まれております。
ありがとうございます。
近いうちにクラッドバスターの記事を、
書きたいと思っています。

でもな、
エアガンの紹介とかもしたいんだよね。
MP5A5とかも、中途半端に紹介したから、
最後まで紹介したいよね。😅
手前味噌になるけど、
いい感じです。


3本疲労骨折してるから、
散歩がフルコース行けない。
少しなら行けるんだけどね。😫
まあ、動画と写真があるから、
それで我慢しよう。えーん




ターボオプティマは、
2個ボディーを作ります。
ターボオプティマの標準ダンパー、
何もしていないのに、
オイル漏れているよ?🤔

やい京商、
ピストンに傷すらついていないのに、
オイル漏れってどういうことだよ❗️🌋
電話して聞いてみるかな?🤨

ダンパーといえば、
アクロショットのダンパーも買わないとね。
明日お金が飛んでくるから、
買いに行くかな?👍️

まだ時間が余っているよ。
モンスタートラッカートラコも、
ドレスアップが残っているんだよな。
あとは、スーパーアスチュートね。
シャシーは出来ているんだよね。
どうしても今はターボオプティマの、
制作に全力をそそいでおりますぜ❗️ニコニコ
という具合です。

という事で、
今回はここまで。
ではまた!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。