前半の序盤は相手を押し込み攻勢にでます。お互いにチャンスを作るも、粘り強い守備でなんとか相手の攻撃を跳ね返すも、前半終了間際には島崎選手が相手GKとの1対1のビッグチャンスもシュートはポストに当たり得点を奪えず、両者無得点で前半を折り返します。
後半、相手の攻撃が前に収まりはじめると、相手のリズムとなり、15分に左サイドを突破されて中央でフリーでシュートを打たれ失点。さらに5分後には右サイドからのゴールに向かうクロスがそのまま入り2点を追う展開となります。反撃を試みますが、逆に35分に、エリア内でハンドの判定でPKを献上。GK浅野選手が反応し手に当てるもののゴールに決まり3点目を奪われてしまいます。
結局、最後まで得点を奪うことができず、0-3で敗れました。
この試合でも、前半は互角の戦いができていたのに、後半に失速。また、深刻な決定力不足で勝利をあげることができませんでした。
前期はいい結果を残すことができませんでしたが、リーグが中断期間に入る間に、前期の戦いをしっかり分析し、後期に向けて少しでも課題を克服できるよう、いい準備をしていきたいと思います。
県2部リーグA 第9節@熊谷スポーツ文化公園多目的G
vs アルドール狭山FC
前半 0-0
後半 0-3
合計 0-3
得点(アシスト)
なし
スターティングメンバー
1. 浅野
30.三石
4. 中平
8. 下境
17.乕田
27.細谷
6. 曽根
24.徳丘(C)
28.森
19.梅田
16.島崎
交代
後35 梅田 OUT 10.折田 IN
後40 三石 OUT 15.品川 IN
監督 西久保
