Act On Tvで放送の男子料理道場に出演します^^ | 管理栄養士・料理研究家 五十嵐ゆかりの「発酵美人レシピ手帖」                        




五十嵐ゆかりです。

テレビ出演のお知らせです。
豪さんがMCを務める「男子料理道場」の5月の放送に出演します。

「男子料理道場」では、豪さんが男子料理ナビゲーター(MC)としてゲストを交え、”男なら1度は作ってみたい”手の込んだこだわりの料理"をご紹介しています。






今回は、「スパイスから最強カレー」をテーマに、こだわりのカレーレシピをご紹介しています。

私のカレー作りの師匠はハウス食品の栗本宣長さんです。(と、勝手に思っています^^)スパイスを知り尽くしている栗本さんが作るカレーは絶品なのですキラキラ








放送日時は下記の通りです。
5/2(土)19:30
5/5(火)24:00
5/6(水)20:00
5/8(金)25:30
5/12(火)18:30
5/15(金)22:30
5/17(日)23:30
5/19(火)24:30
5/22(金)10:30
5/25(月)12:00
5/27(水)20:30
5/28(月)12:00
5/30(土)23:30


「男子料理道場」のコンセプトである、”男なら1度は作ってみたい”手の込んだこだわりの料理"はもちろん女性が作っても楽しいですよ。週末に夫婦で作るのもおすすめです♪

宜しければぜひご覧ください^^


■男子料理道場■
http://www.actontv.com/contents/cooking/






レシピランキングに参加しています☆

応援頂けますとうれしいです^^