本日発売です!かんたん・おいしい・カラダにいい-塩レモンでつくる基本のおかず | 管理栄養士・料理研究家 五十嵐ゆかりの「発酵美人レシピ手帖」                        







管理栄養士・美顔レシピ研究家の五十嵐ゆかりです。

かんたん・おいしい・カラダにいい塩レモンでつくる基本のおかずが本日発売されましたレモンレモン






発売日の今日の朝ごはんは、もちろん塩レモン料理レモン
乾燥野菜で作った野菜たっぷり塩レモンカレーです^^
塩レモンを入れて煮込んだカレーを塩レモンバターライスにかけて頂きました!塩レモンバターライス、バターの塩レモンの香りがよくてカレーと相性抜群ですキラキラ

乾燥野菜はダイキフーズさんの乾物八百屋、カレールーはエムトゥエムさんのカレールー甘口、ごはんは石川商店さんの福っくら御膳を使用しました^^どれもこだわりが詰まった商品で、よく食卓に登場しています♪





塩レモン料理が食卓に並ぶことで、新しい食の発見や楽しみが生まれ、本を手にとって下さった方の食卓が楽しいものになりましたら大変嬉しく思います!

また、手にとってくださった方のご家族や友人に塩レモン料理の美味しい発見や楽しさが広がり、食を通したコミュニケーションの輪が広がっていきましたら、食を発信する者としてとても幸せに思います^^






★*★塩レモンレシピ本、本日発売です★*★


http://www.amazon.co.jp/かんたん・おいしい・カラダにいい-塩レモンでつくる基本のおかず/dp/4047314579/ref=sr_1_9?s=books&ie=UTF8&qid=1405731731&sr=1-9&keywords=塩レモン




レシピランキングに参加しています☆
応援頂けますとうれしいです^^