魔法鏡 ~マジックミラー~

魔法鏡 ~マジックミラー~

たった一つだけ殺めたとしても。

うぇるかむ。

こちらのコーナーは

・最近のお気に入りソングの好きな歌詞を3つ
・テイルズオブ大全から適当にキャラの台詞を1つ

↑をランダムに選んで書き込む場所です。
台詞に関しては本当にランダムなのでネタバレの可能性も大いに有りますのでご注意を。



今週のお気に入り達

太陽も勝負運(ツキ)もなんも
完全にこっち向いていないが
(by ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ)

さあ、思考回路を疑え!
世間に負けるな、恋愛勇者!!
(by 恋愛勇者/GUMI/Last Note.)

こんな時代に何を為せばいいんだろう
行き場のない問いが蟠る
(by ディストピア・ジパング/GUMI/cosMo(暴走P))



ランダムワード

「この身に刻まれた記憶は、消すことなどできないのか・・・・・・」
(by クロエ・ヴァレンス/テイルズオブレジェンディア)
Amebaでブログを始めよう!
畜生、大会準備とゲームが忙しくて更新出来ん…←

牧場物語の新作を買ったのです。
今回は嫁婿どちらもほぼ全員ツボでした!

ロッドが可愛い
ニールも可愛い
アレンもウザ可愛い←
センゴクさんマジお父さんw
まだシュミットが出てこない…さつまいもの種が二年目秋からとか鬼畜すぎるだろコレw

あとアルパカが可愛い。
私「昨日目の前を白い車通ったでしょ?あれウチの車だよ!車の中から見てた!」

友「一日に何台白い車が通ると思ってんだw」





しばらく消えてましたね。テストでした。

普段ならテストだろうがなんだろうが構わずパソコンケータイいじりまくる私ですが
今回ばかりはそうもいかないのです。

今回赤点を取ると
追試に加え皆と一緒に全国に行けなくなるという豪華特典付き。全力で暗記しましたよ、ええ。

まさか出発の日が追試と被ってるなんて誰が思ったろうか…

まぁ、それでも地理は壊滅的でしたけどねっ☆(涙目)
まさか同じ過ちを犯すとは…

前回のテスト
木曾三川を左から順に答えよ
私の答え
木曾川 木曾川 木曾川

今回のテスト
1~3の国名を答えよ
ベトナム ベトナム ベトナム

全部外すよりはいいと思ったんだよ…!!
ていうかベトナム以外出てこなかったwww

あとは国語ですかね、問題は。
こんなこと言うのもアレだけどうちの国語の先生って割と可愛らしい人が多いんですよ。
特に可愛いY先生とW先生。例えるならY先生がエステルでW先生がアニーかな(殴
この二人の先生ホントに可愛いんですよ。
いつもニコニコしてるんですよ。
ニコニコしながら鬼畜すぎる問題出すんですよ。
問題量ハンパじゃないんですよ。
どうやら二人の先生が一つのテスト問題を半分ずつ作るようですが

今回はエステル先生とアニー先生が組んだようです。

全俺が泣いた。
ケンカ中、彼氏が別れを決意する「NGワード」9パターン


↑読んでてなるほどな~と思いました。

何よりも関西人のクセにっていうのは腹が立ちますねー

彼氏ではないですけど
前、友人に「やっぱり台湾人なんだね、脳天気な人…」と言われてキレました。お姉さん、私の話聞いてたかい?私はハーフだよ?(そこか

今思うとこれまでの高校生活二年間、キレたのはこの時と調理実習の時だけだったと思います(笑)

なんかニュース記事とあまり関係ない気がする。

私は台湾も日本も大好きですよー

台湾のコミケに行った時
友達の友達が
「アイライクジャパンベリーマッチ!!」
と感動して私の手を取りました(笑)

二つの国の血を引くって色々大変な事も多いけど
その分人との交流も二倍になる気がして楽しいです。
ハーフでよかった(笑)