お世話になっております。
11月の火曜日の練習予定です。 

ご確認お願い致します。

5日
12日
19日
26日

場所…千里南町公園 

時間…17時15分~19時

雨天やグラウンド状態が悪い時は練習を中止にすることがあります。
1時間前を目安に決定してブログに掲載しますのでご確認お願いします。

平日の練習につきましては一回につき1000円とさせていただきます。

封筒をこちらで用意しましたのでお越しいただいた際に封筒をお渡ししますので、そちらに同封の上、練習参加の度にお支払お願いします。(子供に持たせていただいて大丈夫です)

※練習に参加する選手でスポーツ保険加入のご連絡がまだの方は必ず以下のアドレスまで子供の名前、現時点での年齢の連絡をお願いします。

fc_estrella_2018@yahoo.co.jp

基本的に小学生以上が対象になります。
練習の際にはなるべく似た体格、レベルで安全面に最大限配慮して練習しますが、参加人数によっては学年が混ざることもありますのでご了承ください。

以上になります。

その他、ご質問、ご相談等ありましたらメールやグラウンドで直接、声を掛けていただけたらと思います。

宜しくお願い致します。