今日は暇だった。暇すぎてごきげんようを見てしまったくらいだ。

え?あ、はい。
私からプレゼンテーションが2点あります。
①謝罪
全国のごきげんようウォッチャーの皆様、ごめんなさい。不適切な発言があったことを謝罪いたします。
②紙面訂正
『暇すぎてごきげんようを見てしまったくらいだ。』を『ごきげんようを見る余裕があってよかった。』としてください。


いや、何はともあれ、ごきげんようを見ました。スーパーサイヤ人になれる!みたいなお話で、ははハハは…そんなわけないだろ(笑)

いや、でも、コラボ番組ならできそうだな。例えば…波平(サザ●さん)がサイヤ人になれるなら。

…髪。

(笑)

(笑)

無理だな。


いや、むしろイクラちゃんのほうが強そうだな。

『かーーめーはーー、めーはー』
『ちゃーん、はーい、ばーぶー』

あ、イケるね(笑)

にしてもさ、たいこおばさんがイクラ語を理解してしまっている以上、イクラちゃんは標準語を覚える気が起きないよね。将来が心配だな。


妄想広がるな(笑)