家内のゴルフドライバー飛距離 | cat shore blog

家内のゴルフドライバー飛距離

家内のゴルフでドライバーの飛距離が

今までキャリーで100ヤードだったのが

この1ヶ月で

130ヤードまで伸びました


自分自身の努力の賜物だと思いますが

何が良かったのだろう


身体が開かなくなったこと

コックが上手くなった

フォローを大きくとったこと

フィニッシュをしっかり2秒静止したこと

右腕に力をこめるようになったこと


など

年齢58歳

身長160センチ

最近スポーツ経験は皆無

ゴルフ歴2年

週一ゴルファー一回投資金額五百円65球


やっとここまで来た感じでした


次はキャリーで目標150ヤード

いけるかなぁ