YKのtalk to  oneself -12ページ目

YKのtalk to  oneself

名前の通り、自分の独り言です!気が付いた事や思った事を書いていきます。

お昼も済ませた選手たちは落ち着きません!

午後のトレーニングスタート~♪

しゃ~!それ行け~!ヘ(゚∀゚*)ノ






登ったぜ~!





落ちるなよ~!





待ってよ~









続け~





腕の力とサポートをする足を上手く使いバランスを保ちながら~!





身のこなしは良し♪





檻の中の・・・









まだあるよっ♪







しっかりバランスをとって~♪




このあと・・・写メを撮るのを止め・・・コーチの時間へと突入~!
わかる人はわかるかな(笑)

朝からは効いたな~♪


そして、あっという間にお昼~!

ママさんが作ってくれた美味しいお弁当!いつもはおにぎりはだけだけど、今日のトレーニングでは楽しい時間に~♪





みんな本当に嬉しそう♪





恥ずかしがるな~♪





楽しい時間が過ぎました~♪
電車を降りた後は、徒歩で移動しバスでトレーニング地へ♪

そして到着~♪





待ちきれない選手たちに、いよいよトレーニングスタート~♪






その前にトイレ~!



いってー転んじゃった~




そして今度こそ!トレーニングスタート~♪