レクリエーショントレーニング④お昼も済ませた選手たちは落ち着きません!午後のトレーニングスタート~♪しゃ~!それ行け~!ヘ(゚∀゚*)ノ登ったぜ~!落ちるなよ~!待ってよ~続け~腕の力とサポートをする足を上手く使いバランスを保ちながら~!身のこなしは良し♪檻の中の・・・まだあるよっ♪
レクリエーショントレーニング③しっかりバランスをとって~♪このあと・・・写メを撮るのを止め・・・コーチの時間へと突入~!わかる人はわかるかな(笑)朝からは効いたな~♪そして、あっという間にお昼~!ママさんが作ってくれた美味しいお弁当!いつもはおにぎりはだけだけど、今日のトレーニングでは楽しい時間に~♪みんな本当に嬉しそう♪恥ずかしがるな~♪楽しい時間が過ぎました~♪
レクリエーショントレーニング②電車を降りた後は、徒歩で移動しバスでトレーニング地へ♪そして到着~♪待ちきれない選手たちに、いよいよトレーニングスタート~♪その前にトイレ~!いってー転んじゃった~そして今度こそ!トレーニングスタート~♪