
連休最終日には八潮市のチームからの招待大会に出場しました。
週末の練習での疲れがある中、ちびっ子軍団は本当に良く戦い抜いたと思います!
大会スケジュールはハードです!勝ち上がっていくと全7試合ですから、厳しい戦いです!
ちびっ子軍団は赤チーム、白チームと2チームに分かれて出場。休みの選手がいましたから、どちらも控えは2人。
疲労が隠せない辛い試合でした!
予選リーグ4試合
決勝トーナメント3試合です!
週末の練習では紅白戦で実力試しを行い、気合いを入れました。
スモールコートで行われる試合、シュートシーンが多くなります。また個人技や判断の早さが必要になるため、非常に良い経験となりました。
シュート数が少ないちびっ子軍団には最高の勉強の場です!
そんなことからテーマもシュートに拘る!
ドリブルはシュートをするためにゴールへ向かう。
パスはシュートに繋がるためのパスを心掛ける。
ゴール前では積極的にシュートを打つ!
完璧とはいきませんでしたが、素晴らしい意識で結果も出しました!
大会初ゴールをした選手や、試合で初めて得点を取った選手。
ドリブルからパス、センタリングをダイレクトシュート!流れる様な攻撃は思わず声が出てしまいました(笑)
この大会で、選手たちの事をみなおしました。本当に良く頑張ってくれた!
【ありがとう】
チームは分かれて出場しましたが、想いは1つ!
チーム一丸となり優勝を勝ち取ったのです!
3月にかけて3大会に出場するちびっ子軍団の初戦の大会は【優勝】でスタートを切りました!
ちびっ子軍団試合結果
7勝0敗
失点1
無敗の完全優勝
おめでとうございます!
応援してくださった親御さん。寒い中、本当にありがとうございました!
(^-^)
Android携帯からの投稿




