
いよいよ仕事も今日からスタートしました!また1年間、変わらず過ごしていきたいと思います!
さて、新年がスタートしてちびっ子軍団は3日から初蹴りを行い、みんな元気に顔合わせも出来ました♪
食べてばかりの正月を過ごした自分にはきつい運動となりましたが、笑顔の絶えない初蹴りが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました!
初蹴りではパパさんと一緒に試合をして、ちびっ子軍団PK戦!楽しく真剣にやりました!
本気モードのちびっ子軍団には参りましたね(笑)
どんなときでもサッカーを真剣に楽しむちびっ子軍団は成長が止まりません!
今年も指導に気合いが入りますし、ちびっ子軍団に負けないように頑張ります。
この日はちびっ子軍団のプレーにつられ頑張ってプレーしたパパさんに新年から痛い痛いハプニングが・・・!
あばら骨を骨折

プレーで大人を怪我させてしまうちびっ子軍団のパワーあふれるプレーには今年も注目です!
それでは今年もこれでスタート!
【やれる事を全力で!】
フルパワーで行きますよ♪
≧(´▽`)≦
Android携帯からの投稿




