強化試合… | YKのtalk to  oneself

YKのtalk to  oneself

名前の通り、自分の独り言です!気が付いた事や思った事を書いていきます。

【こんにちは】

今週末から月末にかけて、招待試合が一気に組まれましたね!

研修リーグに招待大会!日曜日には2Bに所属するチームと対戦出来ます!

2Bでも上位チームですから力試しには最高です!

来週には練馬区まで遠征です!8Bの実力を体験出来るのは願ってもないチャンスです!

毎週、忙しくなりますが!夏に向けての強化試合が出来るのは嬉しいです!

夏にはRボーズ杯があります!この大会にまずは照準を合わせトレーニングしていきたいです!

その内容によって、夏からのトレーニングメニューも設定していきます!

年末にはチーム主催の大会も控えていますから、調整失敗と言う訳にはいきません!

是非とも戦いたいチームがたくさんいますから、楽しみです。

各チームも震災の傷は癒えていませんが、くじけることなく前へ進みはじめています!

何かが出来ない事を震災の影響にするのではなく、行動を起こしましょう!

そんな素晴らしいチームに成長していきたいですね♪

手始めに研修リーグで実力テスト!

夏には招待大会で確認!内容と結果を求める!

仕上げはチーム主催大会で完全優勝!

そして、残りの進級するまでは一年間の復習と新体制への準備!

一年間の練習の目的!そしてプロセスをしっかりと持ち進みましょう!

今はギャングエイジからプレゴールデンエイジに切り替わる大事な時期!

そしてプレゴールデンエイジを過ぎればいよいよ、大人になっても忘れない程の吸収期…ゴールデンエイジに突入です。

教え子達のサッカーの土台が完成する時です!

本当に本当に本当に大事に育てなければいけない、重要な時期です。

至らない事もありますが、フルパワーで子供達と向き合うつもりです!

がんばります!


まずは今月の仕上げとなった強化試合!がんばりましょう!

自分が今回、注意して【観察】する事は【インテリジェンス】です。

練習で何をしてきたのか…実践で出るか?

試されます!