最後の練習!! | YKのtalk to  oneself

YKのtalk to  oneself

名前の通り、自分の独り言です!気が付いた事や思った事を書いていきます。

【こんにちは】


また雨ですね~

サッカーの練習等がある時は特になんですが…。


『イラッ!』
っとします!

水曜日は体育館なので雨は平気なのですが…。

自分は会社に車で行く事になるので、時間が間に合わなくなるんですよ(泣)

晴れていればバイクなので、早くかえれますが。

そんな時は五時になったら、逃げるように!見つからないように帰ってしまう(笑)

でも、車のマフラーを改造してるので、音でバレます!

『あいつ逃げたな!』って(笑)

今日も頑張って逃げようo(`▽´)o


さて、今日の夜練習ですが。六年生は最後の夜練習になります!

チームの選手として、最後までしっかりとケジメある姿勢で練習してほしいです!


当然!卒業した後も時間があるならば、遊びに来てほしいですね


最後に練習で何を伝えようかな


いや!伝えることはもう無いな!


立派に成長したんだから!


これからの成長の為に、自分で何かを感じてもらおう!


だから…。


最後だからゲーム大会でバイバイはやめよう!!


最後までコーチの仕事を果たして、子供達にも選手として最後まで後輩達の見本になってもらおう!


でもやっぱり最後はあいつらの笑顔が見たい!


練習で緊張した顔は嫌だな(笑)


ふざけてニヤニヤじゃなく!楽しいからこぼれる笑顔になるように!





最後の夜練習




頑張って楽しんで終わろ