
朝から雨でテンションが下がりますね~

週末は尚更だな!
だって練習が休みになっちゃうからなぁ…。(∋_∈)
ジュニアの時代は雨降ると
『休み』が定着してるよね!
グランドの都合上どうしても出来ない事はあるけど、グランドがダメなら他でやればいいよね!
どしゃ降りの雨なら休みも仕方ないけど、普通の雨ならやりたいなo(`▽´)o
土手が近いんだから、走れるしね!

雨=休み!では強くなれない!
雨で他が休んでいるなら、こんなチャンスはないはず!
他に差をつける絶好のチャンスなんだから無駄にしたくないよね!
雨の日などは、二時間程度のミィーティングを兼ねた勉強会なんかも有りじゃない

サッカーの知識や、理解等を高めるには絶対に必要な事だと思う!
普段そおやって、頑張ってサッカーをするから、休みをしっかり決められて、家族の時間も作れる!
効率が良いと思わない!
この取り組みは大変!でもダラダラやるよりは絶対に良いと思う!
コーチstaffのチームワークが試されてしまう試みになるかもしれない!
でも、そお言うチームであってほしい!
『頑張りたい』
