昨日は久しぶりに

自宅に帰ることが出来ました。


やっぱり

久しぶりに帰ることで

自宅の良さを感じ

びっくりするぐらい

早い時間に寝ていました。



自宅の感想でした。




昨日は、今年初めての

U11の試合。


自分たちのレベルを

確認出来る

ナイスなタイミングで

楽しみにしていました。



1試合目

前評判のいい相手との戦い


全く

ビビることなく戦い

失点をしたが

いいゲームが出来て

勝ち。



問題はここから

TRMも含めて

2勝したことで

満足したのか?

安心したのか?

それとも、疲れたのか?


わからないが

予選2試合目は

全くの別チーム。


相手にやりたいように

やられても

何も感じない。

やられて当たり前空気。

たった

2試合で別チーム。


何が起きてるのか

自分も知りたいぐらい。



ただ、やられるのは

相性や苦手な相手

様々な理由は

人間だから

あると思うか


ただ、戦わないのは

別だと思う。



どんな状況でも

戦わない子

チームには

何もいい物は転がってこないと思う。


現にあと1点取れてたら

抑えていたら

1位上がりだったのだから。



ベンチから

得失点のことを伝えるのは

簡単だけど


それが関係なく

常に戦える集団になれば

来年チームも楽しみだな。




さぁ今日は

兄貴分たち!!



意地の見せ所だぞ!!



去年の借りと

一昨年の借りを

返すのに

1番の環境が揃ってる。

今回だけは

絶対に見返さないといけないと思う。


みんなの戦う姿勢を

楽しみにしてます。