前日、TRMを6試合行った

次の日の1日トレーニング。


前日の暑さや疲労で

休む選手も多いのかなと思って

グランドに行きましたが

休み選手もおらず安心しました。

自由参加組もたくさん来ていて

嬉しく思いました。



1日トレーニングも

最初から最後まで

かなりの暑さでした。


そんな中行った

12分間走



暑いから走らなくて

ダラダラなるかな〜と思っていましたが

ほとんどの選手が

しっかりと走りきり

以前よりも力強く走れるように

なっており成長を感じたが





一部は

自分に負けてる選手もいました。





走ってる途中で涙を流したり


走ってる距離を誤魔化したりと


自分に負けすぎてる選手もいました。



12分間は

長いようで短いです。


たった12分間を頑張れない選手が

1試合の40分ゲームなんて

頑張れません。


12分間を頑張れない選手たちは

昼からのゲームも

全く動けていません。

どうやって動けないことを

隠しながらプレーして

サボっていて、その選手たちのところで

ボールが繋がらなかったり

点が取られたりと

悪循環。





どんなに上手くても

どんなに強くても

仲間の為、チームの為に走れない選手は

成長しません。



この8月で

12分間終わったら

立てないぐらいの

走りきる選手が何人出てくるのか

楽しみです。




そんな姿が見れるのを

楽しみにしてます。





さぁコリエント駅伝部

発足します。笑


みんなでタスキを繋ぎましょう。