もう10月も半ば過ぎましてすっかり肌寒くなってきましたね^^
皆さま風邪など大丈夫ですか?
外出した後は手洗いうがいを気をつけてくださいね![]()
タイトル通りにくらまえ鍼灸整骨院では今日から掲示板にスタッフのミニプロフィールを張り出しております。
お時間あるときにでもご覧になってください![]()
こんな感じに
で
くらまえのエース
イケメン爽やか院長![]()
で
表の看板などもサラサラッと書いてしまうくらまえの画伯 後藤先生
で
今年の夏にくらまえスタッフに仲間入りしました二匹のわんこと暮らしております 田村先生
最後に
院長から勝どきによくお使いに行かされる私
土門です
この4人で来た患者さんが笑顔で帰っていただけるように頑張っております![]()
肩こり・腰痛・膝の痛みなどから打撲・捻挫などなど
身体でツラいところがあればお気軽にスタッフにお声かけください![]()
ちなみにこの4人の中で1人スタッフの間で
『くらまえの鬼』
と呼ばれている方がおります![]()
いったい誰でしょう![]()
答えはくらまえ整骨院でお待ちしております![]()




