今日変な夢を見ました。
中学校のクラスの同窓会が1月3日と4日にある(なぜか3日に飲み会、4日にカラオケ)という設定で、
私が4日のカラオケに参加してる場面でした。
まずは名簿順に歌っていこうということになり、
私は名簿の真ん中らへんだったので
皆の歌を聴きながら
何を歌おうかいろいろ考えていました。
自分の番がくる前に、友達が私のところに来て
『おつまみがないから、買いに行こう』
と言いました。
外に出て、二人でてくてく歩いていると
学校の教室に着きました。
そこで知らないおじさんがおつまみを売っていました。
私たちはおつまみ(裂けるチーズみたいなの)を1袋だけ買おうとしましたが
無理矢理2袋買わされました。
しかも『早く金払え』としつこく催促されて
感じ悪いな~と思いました。
これだけでも後味悪いのに、
おつまみを持ってカラオケボックスに戻ってきたら
もう終わってましたorz
地味~に凹んだところで目が覚めました。
私は今日の夢みたいに、後味の悪い夢をしょっちゅう見ます
(-_-;)
こーいう夢を見た日って
その日一日が本当ブルーになります。。。
上地くんはよく、寝てる時も爆笑してるらしいですが・・・
マジで羨ましい(;・∀・)
どなたか、楽しい夢を見られる方法を知っていたら
教えてください
σ(^_^;)