のだめ新春SPを見て。 | 女一般事務のつぶやき。

女一般事務のつぶやき。

今年の春から社会人になる干物女 おしゅめの日々思うこと、身の回りの出来事、過去の回想、など綴っていきます。

今回はのだめについて大いに語っちゃうぞー
ヾ(^∇^)ノ

この間のSPを
録画しながらリアルタイムで見るとか言いましたが

当日はお父さんが違う番組見てたので
録画したものを昨日見ました
(・∀・)



いや~面白かった
(^∇^)v


個人的にベッキーもウエンツもハマってたと思います!


小ネタも効いてたし(大河内のFAXとかね 笑)
(*´ー`)

大満足です♪



あと、あの作りは絶対続編があるよね!


松田さん役が誰なのか気になるし。

ターニャと黒木くんの今後も是非ドラマで見たいし。

あー楽しみ(*´∀`*)






んで、ここからはちょいとだけ真面目モードに入ります。

まぁ、連ドラとして放送してた時にも思ったことなんですが


のだめが本当に羨ましいと感じています。


何がかというと

良い意味で負けず嫌いな性格だというところです。


ライバルに負けないように

好きな人と一緒にいるために

その人と並んで歩くために

必死に追いつこうとする精神。


私にはこれほどまでの向上心は
きっと持ち合わせていないと思います。


まさに千秋と出会う前ののだめとおんなじです。


努力もしないで、夢見心地で。



私は時々
あの時、もう少し頑張っていればよかったのかな~
って思うことがあります。


その時は、
自分は女だからそんなに頑張る必要はないと思っていました。



でもそれは間違いだったのかなって
のだめを見て気づきました。



男性も女性も、頑張ってる人・努力してる人に惹かれますもんね
(^-^)





あぁ・・・
長々と書いてしまってスミマセン
m(_ _)m
そして何が言いたいのか見失ってきたのでこの辺で。





あ!最後にもうひとつ羨ましいこと
(゜д゜)それは・・・








千秋先輩デスよぉ♪






あんなカッコイイ人と一緒に居られるんデスからぁ
(●´∀`●)ノノぎゃはぁ♪