用事が出来たので、イベント(ケーキバイキングをしました!)を早めに抜け出してきましたA^_^;)
ケーキは貰わなかったです。
明日はついに、バイト初出勤の日です
(´・ω・`)フゥ
でもついさっき、
そんなことどーでもよくなるようなメールが回ってきました。
どうやら高校の時のクラスメイトで今度集まるんだそうです。
どうしよう。
行きたいって気持ちと、
行きたくない気持ちが
半々。
会いたいって人多数。
会いたくないって人1名。
いや、会いたくないって言うと語弊があるけど
むしろ超会いたいけど
めっちゃ気まずいも~ん
。゚・゚(;つД`).゚・゚。
はい。
1名は当時好きだった人です(-_-;)
卒業してからイロイロあって・・・迷惑かけちゃったみたいだし(T^T)
向こうはまだ怒ってるかもしれないし(-_-;)あーどんどんネガティブ思考(;´^`)
やばい真っ剣に悩む。
とりあえず明日のバイト頑張ろうっと(´・ω・`)