12月24日個別握手ハイライト | かおるんユナイテッド

かおるんユナイテッド

かおるんユナイテッド


かおるんユナイテッド


券だけ取り引きしたのもあって合計61枚。


まぁ久しぶりだったし何と言ってもバイトしてる期間中に個別あるの初めてだったしw



さておき。


1~8部制覇は初めてだったので疲れたけど非常に充実しておりました。


別に最初から全部行くつもりはなかったけどやっぱ大川行くとエンジンかかっちゃうよね><


一切ネタ用意して行ってないけど普通に何でも話せるから彼女のポテンシャルの高さには感服ですわ。


まぁ後藤さんの方も話すこと3つぐらいしか考えてない状態で行ったけど推しだからいくらでも話せますわな。


「何か話したいことあるー?」ってのが多かったけどw



それでは覚えてる範囲で、というか覚えておきたい会話をレポだったりメモだったり。



・2部大川


いつの間にかギャルってたからdisってきたw

「またそうやって髪明るくしたり香水の匂いプンプンさせたりしてさー。モデルになると変わっちゃうんですか!?」ってw

髪は企画でやってもらったって言ってたけどまぁ似合ってるから実際何も言えねーよ。



・3部後藤


なんかこの娘ボクが行って何か言うとブースの端で後ろ向いて干してきたりするんですよ。

だから聞いてみた。


チッ「他の人の握手見てるとちゃんと対応してるのになんでボクのときはちゃんと対応してくれないんですか?」

後藤「┐( ̄ヘ ̄)┌ 別に特別とかじゃないですからね~(-з-) 」

チッ「あ、今特別って言っちゃったね!そっか特別なのか~ありがと~♪」

後藤「……もーc(>ω<)ゞ!!」


ハゲた。素



・6部大川


えびちゃんと休憩中に車の中でiPadで大川DVD視聴会。

放課後デートのシーンでお話できちゃうとこがあったから画面とお話。

大川さんがソフトクリーム持ってて「食べる?」って言われたから「おう、ありがとう。」って言って食べたりデート帰りに「お願い!手繋いでください!」って言われて「はぁー?嫌だよ。」「いいやん!」みたいなw

それを生の大川さんを横にしてやっちゃおうというよからぬことを思い付いてしまったのはあのテンションならやむを得なかったことで…。


で、実践。

わりと大音量でやり始めたら大川さんめっちゃ焦って必死に画面隠してきたw

「いや!うん食べる。やなくて!!」とかw

そのまま映像流しながら机に置いて退散。

後ろのえび氏に託して放課後デートしていただきましたw



・7部後藤


スーパーかおるんタイム突入してからは話すこと考える暇ないから「何かあるー?」って感じで。

まぁそれでもいくらでも話題出たからいいんだけど全然レポるほどでもない会話。

可愛い反応はいっぱい見れたけどね。テヘペロ

最後の7枚出しで1分半ぐらい話したけどこれは危ないからアメ限だね♪

他のメンバーはとっくに終わってる状態でこっちもラスト終わってヲタ誰もいない部屋から外出たら東京湾の方から素晴らしい花火が上がっておりました。

アレからのコレとかガチ鳥肌だった((((ノTTTωTTT)



・8部大川


DVDとお話イベ続編。

今度は朝のシーンで大川さんに起こされるプレイ。


DVD「なぁ起きてーや!」

FCC「まだ寝かせろよー。」

大川藍「ちょっとこれホンマ恥ずかしいですから!!w(あわあわ」


えびちゃんはDVD大川さんと布団引っ張り合いながら生大川さんとiPad引っ張り合うという高度な3D技術を使っておりました。


最後は大川推し2人となぜかにぃさんと自分で I'm at ぐるぐる。

iPadプレイ終了して実際にやってみようのコーナー。


チッ「はい、もうやめましたよー。」

大川「もうホンマやめてくださいよ><w」

チッ「やめたからさ、ちょっと今度は実際に起こしてみてよ。」

机で授業寝。

大川「無理ですって!!w あれ照れて笑っちゃって何回もNG出したんですから!w」


チッ「はい。」

立ちながら就寝。

大川「だからー><!w」

チッ「時間もったいないよ!」

大川「…なぁなぁ………w ホンマ無理ですって><w」


チッ「どうぞ。」

就寝。

大川「もー!w」

チッ「これで最後だからヤバイよ!」

大川「え!最後!?…なぁなぁ…起き…やっぱ恥ずかしいですって!!w」

チッ「あーあ、さようなら。」


↑後ろのにぃさんが「え、ホンマに最後なんですか…?」って聞かれてたw


チッ「てってれ~(ドッキリ)」

大川「ちょっとやっちゃったじゃないですか(`ε´)」

チッ「ダメなのー??」

大川「ここ控室前でスタッフさんめっちゃおるからホンマ恥ずかしいんですって!」

チッ「あ、じゃぁ次オレそっち入るから場所変わったら大丈夫でしょ?」

大川「そんなんすぐ怒られますよ!」


確かに大川さん側から見るとスタッフだらけでヤバかったw


で、いつの間にか一人消えててにぃさんも消えて2人になってまとめ出しできるようになったからあと3枚だったからこれ出して帰るかーと思ったらちょうどその人終わっちゃって。


てことでラストまとめ出し。


チッ「本当に最後だよー。」

大川「え、最後!?(キョロキョロ) なんかスタッフさんめっちゃ減ったんですけど!w」

チッ「チャンス!」

壁に寄りかかりながら就寝。

大川「(腕引っ張って)なぁなぁ~、起きて~や~。」

チッ「まだ寝かせろよ~」

大川「www もう終わりですよ!w」

チッ「あざす!w 」

大川「もう絶対やらないですからね!w」

チッ「またよろしくね♪」

大川「ホンマにこれ一番恥ずかしいんですから!w」

チッ「あ、明日も来たいんだけど朝早くて起きれないかもしれないから起こしてくれる?」

大川「どうやるんですか?w テレパシーでも送りますか??」

チッ「テレパシーは受信できない設定になってるんだよねー。」

大川「じゃぁどうしましょ?」

チッ「まぁいいや。家で待ってるわ。」

大川「藍が起こしに行くんですか!?w」

チッ「じゃぁ待ってるね~♪ バイバ~イ(⌒∇⌒)」


腕引っ張りながら起こされたのに全く動じずに続けた自分のポテンシャルの高さな←


で、他のレーンとっくに終わってるから会場鍵閉めで終了。


外出たらほとんど人いなかったw



なんかもう完全に大川レポになってるけど後藤さんはみんな後藤列から見守ってくれてたから書かなくてもいいよね。


彼女可愛いやつなんですよホントに。テヘペロ


これでも一応大川さんより13周多く周ってるんだから許してくださいよ><



そんな感じです。


後藤さん、大川さん。楽しい時間をありがとうございました。


明日もよろしくお願いします。


今12月27日朝6時だけど。