10月29日 ステキなセトリをありがとう公演 | かおるんユナイテッド

かおるんユナイテッド

かおるんユナイテッド

10月29日品はち

お席:I→F24、Y→K中央4連

握手:2周



順不同で覚えてる限りでやった曲。


ホトトギス

20連鎖

ガン乙

SISTER

S.O.W.

ムジョコー

SGSB

モテ期


殺す気かw


しかも前半に書いた4曲が郁いるチームっていう。


推しがいるチームだけでのセトリで考えると過去最高だったのではないかと。素


久しぶりに汗かいちゃいましたよ(〃∇〃)



握手は久しぶりに郁が最初じゃないと思いきや最後っていうね。


いつも良ポジありがとでやんす(・・。)ゞ


ステキなtkmr話をして終了。


「うん、付けたよー♪」


(●´ω`●)ゞ♪♪♪



で、バーミヤンで色々あって終わりw



はい、今日も一日お疲れっした!


そして10月のヲタ活もお疲れっした!!