ものすごく久しぶりにイオンラウンジに行って来ました。ニコニコ




前に行ったのはコロナの前だったと思います。予防



今,イオンラウンジは月に8回行けるので、全部行きたいところですが多分無理でしょう。泣き笑い



入店には、イオン北海道の株主優待で入りました。音譜



椅子と机しかないので、お茶を頂いたらすぐに退店DASH!DASH!



次はこちらの福袋のチケットを使いに行きます。(ハートブレッドアンティークとティーウェイ)









この、世にも美味しいブラウニータルト5個入りがセールで



1140円→720円になっていて



さらに150円のチケットを使って570円で買えましたニコニコ




s



こちらはティーウェイで450円のスイートピーチにチケットで



ホイップクリームをトッピングしましたニコニコ



ピーチにホイップクリーム、合わないかな?と思ったけど



すごく美味しかったです目がハート目がハート




トータル1020円の支出で、これだけゲットです音譜









    

今日のお得

ルイボスティー  1本

ブラウニータルト  セール 420円
福袋値引き         150円

ティーウェイ  
トッピングチケット  100円



合計 670円のお得



お得情報  

餃子の王将




ピザーラ