おはようございます☀



初取得の小僧寿しさんから株主優待が届きました爆笑




1000株保有4名義なので4000円分の優待券です。



小僧寿しアプリに株主コードを入力して使うということなので



まずは小僧寿しアプリを取得ニコニコ



株主優待というところからコードを入力しました。



まずは1人分登録爆笑



続けてもう1人分登録しようと思ったら、、、できない!?ガーン



1つのアプリで家族合算できないの?!



これは、、、まさかの1アプリ1名義しかダメなやつかもガーン



クーポンコードというところに入力してみてもダメでした泣き笑い



もう一つの携帯に新しくアプリを入力して



さっきエラーになった株主優待のコードを入力すると



大丈夫でしたニコニコ



やっぱり1アプリ1名義しか登録できないみたいショボーン



ということは4名義ある我が家は4つ携帯がいるってこと驚き



今のところ、iPadを含めたら4ついけるので良かった泣き笑い



使う時も1名義づつしか使えないのかなー真顔汗汗










↑これが気になってますお願い


おでかけした時に、スマホで子供達を録画するんですが


これで動画や画像を撮れるみたいです。


最近よくこれを手に持って撮ってる人を見て、小さいし手軽に撮れてなんか良さそうー。


旅行の時に使いたい照れ