ブログを見に来てくださった方
いいねをつけてくださった方

とっても嬉しいです
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑




1泊2日で家族で岡山に旅行に行って来ました♪



1日目



お昼ご飯は、岡山着いたら、適当に見つけて食べようということで




入ったのがこちら






かいてん寿司いづつやさんです。



このお店、全然知らずに、入ったんですがここが凄かったんですよびっくりびっくり



回転寿司ですが、職人さんが目の前で握ってくれる



なのに、びっくりするくらい安い乙女のトキメキ




こちらの本マグロ、300円





写真では、わからないかもしれませんが、めちゃくちゃ分厚いですラブ



普通のマグロは100円!






いくら2貫で150円



天然タイ300円




その他も安いです






他にもとろサーモンや大エビ、上ビントロなどを頼んで






家族4人で20皿食べましたもぐもぐ




豪華なお寿司をお腹いっぱい食べて



お会計は3410円爆笑爆笑爆笑



このクオリティでこの価格、すごすぎる😍



地元なら5000円くらいいってそう不安



たぬパパがすごく気に入って、また来たい!と言っていましたラブ



その後は観光。

何度か行っているおもちゃ王国へ



ここはフリーパスもありますが、我が家は入場料だけで全然楽しめるので



入場料 大人1000円✖️2

    子供800円✖️2

    中で使ったお金 500円


合計  4100円使いましたニコニコ




続きまして、夜ご飯は「さち福や」さんで、食べました。



こちらは、定食を頼むとご飯、味噌汁、明太子が食べ放題惣菜ビュッフェも付いていますもぐもぐもぐもぐ



明太子があれば、いくらでもご飯食べれる〜ラブラブ




大人は唐揚げ定食


子供はお子様カレー(写真なし)とお子様ハンバーグ







フジオフードの株主優待を500円持っていたので





お会計は4160円でした。





続きますニコニコ




                楽天スーパーセールお勧め品

我が家が毎年頼んでいるふるさと納税