bassmania新宿京王百貨店POP UP-STORE

無事、終える事が出来ました🙏🏼






今回も素晴らしい場を下さった京王百貨店様には心より感謝致します。

そして、GOLD Worksの石山さんも3日間イベント協力に感謝です‼️







GLICHOILLJAPAN清水さんもわざわざ大阪から駆け付けありがとうございました!

また、動きにくいご時世ですがご来店してくださった皆様も本当にありがとうございました😊🤝
前職の上司から友達までほんと嬉しかったっす!!!
バタバタしててお話し出来なかった方、すみませんです、、、😓






bassmaniaの世界観を知って頂けたいい機会になったんじゃないかと思います♪

そして、スタッフとして大阪から来てくれたFIELD STAFFのYURINA @yurina_bass にも感謝!!
ありがとう‼️

バスフィッシングもシーズンインしてこれから釣りを始めていく人も増えていくかと思います!
一緒にenjoy fishingしましょ~!

来週から各地駆け抜けます!

#bassmania
#GOLDWorks
#匠ベアリング
#glitchoil 
#新宿京王百貨店
#POPUP
#バス釣り
#バスフィッシング
#出会いに感謝
#釣りもオシャレに
#ファッション