初の西日本bassmania CUP!!
人気リザーバー奈良県・津風呂湖にて開催致しました!

初フィールドでしたが、参加される皆様のご協力もあり大変スムーズな運営をすることが出来ました。
津風呂クオリティーが現れ50UPが7本、60UPも出る魅力的な大会となりました!

【結果】
エントリー73名(41組)
ウェイイン率78%(組)
優勝  山岡 & 赤木 ペア 3本 / 145.0cm
2位  堀井 & 牛島 ペア 3本 / 128.0cm
3位  山地 & 中村 ペア  3本 /  127.0cm
4位  寺田 & 堀山  ぺア 3本 /  120.0cm
5位  福田 & 松原  ぺア 3本 /  117.0cm
BIGFISH  平谷様  60.0cm
☆ism賞 
他リザルト詳細は画像にてご確認ください!




優勝者、山岡&赤木ペアは津風呂湖、初上陸。
前日のプラで見つけていたポイントがまさかの大会禁止エリアに笑
だが当日の状況とエリア選択で早い段階で3本を揃えることに成功。
日が昇るとともに、これ以上の魚は見込めないとジャッジして早々、10時には帰着!!
優勝へと導いたリグは、GEECRACK様のベローズギル3.8 ネコリグの中層アクション。









本大会も多くのご協賛を頂きました。
いつもサポートしてくださってる企業様へは大変な感謝を致します。

【ご協賛】
ism様 / O.S.P様 / GEECRAK様 / DSTYLE様 /
Valleyhill様 / GEECRAK様 / SOUTER様 / RINGSTAR様 / MAGBITE様 / ZAPPU様 /Pazdesign様 / SMITH様 / Hayabusa様 / KAESU様 / SUNNYBROS様 / EVEREST様 / Selfish様 

☆Special  thanks  ism 様 ☆







協力:津風呂湖観光株式会社

無事故やトラブルなく無事に終えたことに感謝とともに
参加していただいた皆様、そして運営をスムーズに運ぶことが出来てる協力スタッフ。
各ボート店とご協賛メーカー様。
本当にありがとうございました!!

BASSMANIA CUPは、非日常の楽しみや、釣り人同士の繋がりを大切にして参加者全員、老若男女で楽しめるよう運営していきます。

sponsor
@o.s.p_official
@dstyle_inc
@valleyhill_official
@geecrack
@southerboats
@ringstar_1889
@zappu_official
@magbite_official
@sns_hayabusa 
@pazdesign_official 
@smith__fishing__ 
@zpi_official 
@ikebukuro_tackleisland 
@sunny_bros_japan 
@kaesu.official 
@selffish.jp 
@everest.17 

#bassmania
#bassmaniacup 
#ブラックバス
#バス釣り
#バスフィッシング
#津風呂湖