クレーンゲームで取ってきました!300円!

 

 

箱にはプレミアムLEDランプって書いてありますが

 

これは何かって?

 

 

 

ディズニーのシンデレラが描かれたキレイなパネルがLEDで照らされるランプ!

 

いいところの映画館のロビーとかでもポスターが光ってるの見かけますが

それの小型版みたない感じだと思います

 

これゲーセンで見かけた時にビビッと来まして!

 

 

あれを光らせたいって!

 

 

せっかくのキレイなディスニーのパネルは

申し訳なんだけど外させてもらって

 

 

代わりにこれを入れてみる!

 

 

 

ドラゴンクエスト展で販売された

クリアファイルとセリアで買ってきた100円の下敷き!

 

クレアファイルなので透明です

 

ただ、ちょっと薄くてパネルにはならないので

透明の下敷きを一緒に入れたら

 

めっちゃキレイに光んじゃなかろうか?と

 

 

 

裏面!

 

分厚い写真立てみたいな感じ

 

 

 

中のボードにはLEDテープが雑に引っ付けてあります

 

 

電源はUSBで、光の色を変えられるスイッチ付きです

 

 

ということで早速

 

シンデレラのパネルを外して

 

 

 

クリアファイルと下敷きをパネルの差し込める溝にはめ込みます

 

 

下敷きもクリアファイルもサイズが若干大きかったので少しカットしました

写真に撮り忘れましたが電源は小型のモバイルバッテリーを裏側に仕込んであります

 

 

で、完成したので早速壁に掛けて

ライトのスイッチをオン!

 

 

 

 

 

こんな感じ!

 

写真だとわかりづらいですけど

肉眼で見ると発光したキラキラ感

かなりいいです!

 

ちょうど青色のライトに切り替えられて

クリアファイルも青色が基調なので

より映えてます

 

想像以上だったかもしれない!

 

 

 

ちなみに

ライトを付けないとこんな感じ!

 

元はクリアファイルですが

ポスターを飾ってる感じになって

これはこれで良さげです!