壮大なテーマ来た!!!

 

 

と思ったら

7月11日まで投票受付中

 

7月15日がファミコンの日なので

このテーマがラスト!?

 

 

なんか1年間、欠かさずに投票してたので

終わるとなると寂しいですね

 

 

結局、自分が投票したソフト

1度も1位になれませんでした

 

ちなみに一番上位だった投票

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ狙いに行ったんですけどね

 

惜しかったです

 

ちなみに1位だったのは

ミネルバトンサーガ ラゴンの復活

 

 

でしょうね

 

 

 

一番ズレてた投票

 

 

 

247位

得票率0.1%

 

これ過去にブログ記事にしましたが

パケ買いしてます

 

冒険ファンタジーゴリゴリなアニメ絵

「ゲームに夢中になったら頭が良くなっちゃった」のキャッチコピー

大きな外箱

 

もうパッケージに惹かれて

勉強嫌いなのに買った学習ソフトだったので・・

 

 

 

ちなみに1位になったのは

ドラゴンクエスト3

 

 

でしょうね

 

 

 

 

 

で、肝心な今週のテーマ

「ファミコン」といえば?

 

で投票したソフトですが・・

 

 

 

これは1位の自信ある!

 

 

 

家族みんなでプレイした

 

おじいちゃんがプレイして失敗しても

みんなが盛り上がる

 

ファミコンやってた人

みんな好きなソフトだと思う

 

 

 

 

 

 

 

スーパーマリオブラザーズ

 

 

なんか最後に投票できたのが

スーマリでよかったです