おたちゅうにあったガチャガチャ

ストリートファイター2エコバッグ

 

ストツーの名場面がデザインされた

スタイリッシュなエコバッグ

価格は500円

 

スタイリッシュかどうかはなんとも言えないですけど

A4サイズが収まるのでわりかし大きくて使いやすそう

ただ、ガチャのカプセルに入るくらいだから

ペラッペラかな?

 

きっとペラッペラですよね?

 

 

これは回さず

こちらを回しました!

 

 

 

 

ジャレコ ゲームカセット型ポーチ

 

多分2月末とかに発売されたガチャです。

このガチャずっと探してたんですけど見つからなくて

諦めてたんですが今頃になって見つけました!

 

見ての通りジャレコのファミコンカセット風なポーチです。

タイトルロゴのアクリルチャームが付いているのもポイント!

価格は400円

 

  • 忍者じゃじゃ丸くん
  • シティコネクション
  • 燃えろプロ野球(赤)
  • 燃えろプロ野球(黒)
  • エクセリオン

 

というラインナップ

燃えプロ2種はマニアック!

 

 

 

個人的にジャレコで好きなカセットの見た目

 

 

 

 

フィールドコンバット

 

このイラストがめっちゃ好き

見れば見るほど味が出てくる絵

 

でもフィールドコンバットはないので

 

シティコネクション狙います!

 

 

 

一発で出ました!

 

カプセルに詰め込まれてたのでヨレヨレですけど

 

なんか写真が上手く撮影できなくて

実物の方がもうちょっといい感じです。

 

 

 

アクリルロゴ

 
これ、ポーチから外しても使い道色々ありそう

 

 

 

ポーチ本体

 

イラストだけでなくカセットに彫られたロゴやサイドの溝も表現されてます

 

まぁ、ヨレヨレですけど

 

 

 

ポーチ裏面

 

遊び方の文字もちゃんと入ってて

読めますね!

 

まぁ、ヨレヨレですけど

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

ネロめっちゃいい!