東方見聞録

 

ではなくて

東方見文録

 

個人的に持ってないプレイしたことない

ファミコンゲーム。

 

タイムトラベラー系の名作?ですよね!

いつかプレイしたと思ってるので

ゲーム内容はあまり知りたくない感じなんですが

 

とにかくぶっとんでるゲームらしい・・

 
今度買おう、今度買おうって思ってたら

裸で1万円近くまでなっちゃって

 

裸で1万円出すのはちょっとムズイです

 

 

 

ゲームボーイの

ドラキュラ伝説

 

コナミのドラキュラシリーズは

全般的に人気あるしオモロいし

 

でも中古ソフト高いから

買えない遊べないイメージなんですけど

 

ゲームボーイのドラキュラ伝説は割とリーズナブル

 

 

 

箱説付いてもこんなですから!

 

 

 

ちょっと気になるファミコン本体ありました!

 

 

 

極美品です。

 

極美品!

 

極ですよ!

 

極の意味わかりますか?

 

 

ググってみると・・

 

この上ないところ。頂点。限界点。

 

 

この上ないくらい美品のファミコンですよ!

 

気になるんですが

こんな時に、中みせてくださいって言えない性格・・

 

 

 

極まってるスーファミソフトもありました!

 

 

 

 

 

極ジャンク品

 

ほんとにね

どうしてこうなった?