ドラクエガチャ!

 
回したかったけど
ショーケースの中の当たりが
ほぼ持ってるのばかりだったのでやめときました
 
 
こっちを回しました!
 
 
 
ハダカソフトガチャ!
 
1回300円で
中古のゲームソフトがもれなく1個入っているという素晴らしいガチャ!
お宝ソフトや懐かしのレトロゲームも入っているかもしれない!
 
200円で謎のプラスチックばかり出てくる
某DSくじガチャとは訳が違う
 
これ、以前も回して記事にしたと思いますが
今回は以前よりグレードアップしてます!
 
 
何がかと言うと・・
 
 
 
ニンテンドースイッチの
スーパーマリオ オデッセイ
が投入中!!
 
 
 
 
300円でオデッセイ出てくるかもしれない!
これは要注意です
 
 
ちゅーことで回しました!
 
 
あの、前回のガチャの記事
ドラクエの「呪文にも負けず。」のガチャ
 
600円で5種類コンプしたので
 
 
 
 
今、キテる!
 
 
これは
 
1回でオデッセイ
 
 
当たる!
 
 
当たる気がする!
 
 
 
もう、めっちゃ軽い!
 
軽くふると
かさ的にスイッチかVITAって感じ
 
これは間違いなく小さいソフト!
 
 
箱の中・・
 
覗いてみましょか?
 
 
 
 
ほらっ!
黒い小さいカートリッジ
 
 
 
これ、ワンチャンありますよ!
 
スーパーマリオ
オデッセイ!
 
 
 
スーパーマリオ オデッセイは
甥っ子がソフト買って
一緒にプレイしてたんですけど
 
 
自分では持ってなかったので
 
 
 
今度は一人で
 
オデッセイ号で世界を旅する
 
ことになるかもしれない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ・・
 
 
記事書いて思ったんですけど
 
 
 
オデッセイ当たるかもって
盛大に盛り上げておいて
 
実際出てきたソフトが
 
 
 
DSの学習ソフト
 
 
 
ってオチ
 
 
 
もう、そういう展開すぎるって
 
思うじゃないですか!
 
 
 
 
ただね
 
 
 
 
 
これが
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
正解!
 
 
 
とことん漢字脳
200万人の漢検
 
ジブい!