ファミコンの聖闘士星矢の難敵は?

黄金聖闘士?

 

 

もそうだけど

 

っぽくない?

 

敵も含めて

ほぼ穴に吸い込まれるように落ちて死んでいく

 

強敵すぎる穴

 

 

 

 

聖闘士星矢

黄金聖衣コレクション

 

ガチャガチャです

 

これ良くないですか?

オブジェのマスコットだけならありがちな気がしますが

聖衣のボックスが付いてるという

ボックスがメインくらい

ボックスが良い気がします!

 

 

価格は

1回500円とクソ安いです!!!

 

 

クソ安い?

 

何が?

 

 

だって、

 

 

 

1500円のガチャとかあるから

 

 

もう

 

ちびっこ「ガチャガチャやりたい!」

母ちゃん「うん!どれやりたいの?」

ちびっこ「これっ!」

母ちゃん「うん?1500円!!!!????」

 

 

大変だ・・

 

 

 

 

1回だけまわして来ました!

 

500円とかクソ高いので

そう回せません

 

 

が欲しいんですよ!

 

 

羊が当たったら

 

 

 

以前作った聖闘士星矢棚のムウの横に置きたい!

 

12種類あったら無理ゲーですけど

4種類なので

わりかし1回でも当たる気がする!

 

 

 

ひつじ

 

 

羊よ 来い!

 

 

 

 

でした・・

 

 

残念

 

でも、すごく良く出来てます!

 

 

 

ボックスの大きさが

聖闘士聖衣大系のフィギュアに合う

いい感じのサイズ感になってるんですよ

 

これ500円で販売してくれるってありがたい。

 

あぁ、羊欲しかった。

 

 

 

ところで

 

聖闘士星矢棚作った時に

星矢のフィギュアをペガサスのオブジェ形態にしたらどうか?

って話してましたのでやってみました。

 

 

 

パッケージ(外箱)の裏面に掲載されてますが

 

聖闘士聖衣大系は

クロスを人形の素体に着せるパターンと

星座の形した素体に着せてオブシェ形態のパターンと2種類で遊べるようになってます。

 

 

 

コレがオブシェ形態

 

カッコいいです!

 

 

 

説明書を見ながら組み立て

 

これが着せ替え人形的に遊べてなかなか楽しい!

 

 

 

なにか・・

 

 

 

パッケージの写真と違くない?

 

気のせい?

 

 

 

 

白羊宮にてペガサスのクロスを修復するアリエスのムウ

 

これがやりたかった!

 

 

 

この手の並べるレイアウトが苦手でイマイチしっくりしないですけど

少しストーリーが感じたれる棚になった?

どうだろうか?