今日はちょっと変わったファミコン本体を紹介しますよ!

 

 

記事のタイトル通りなんですけど

 

テレビに繋げなくても遊べるファミコン

 

 

 

 

TVモードと携帯モードを切り替えて遊ぶことができるファミコン

 
 
ん?どこかにそんなゲーム機があったような・・
 

 

 

 

携帯モードの時はコントローラーに埋め込まれた液晶画面でゲームが遊べてしまいます。

 

 

子供の頃
テレビ観たいからファミコンやめて!
 
って。
 
 
ファミコンはセーブ機能ないゲームが多いから
すぐにはやめれない。
それで家族で揉めたことありませんでしたか?
 
そんな時にこのファミコンあったらなぁ
 
 
 
というエイプリルフールネタでした!
 

ちょっと4月1日来るの早くない?