ユニコーンオーバーロード

先週発売されたんですけど

ずっと、気になってるんですよね〜

 

 

アトラス×ヴァニラウェアが挑む、新生シミュレーションRPG
運命に抗う、絆と愛の幻想戦記


仲間と出会いながら巨悪に挑む、超王道の冒険譚をヴァニラウェアならではの高精細なグラフィックとキャラクター、自由度の高いフィールド探索と新機軸のシミュレーションバトルで描いたファンタジーシミュレーションRPG。
1990年代の名作シミュレーションRPGが持つ重厚な雰囲気や戦術性を継承しながら、独自のバトルシステムや、オンライン対戦など現行機ならではの要素を盛り込み、懐かしくも新しい唯一無二のゲーム体験としてお届けします。

 

 

 

 

 

“90年代のシミュレーションRPGのフィーチャー・継承”

がコンセプトになっているそうで

 

 

 

 

こんなん絶対オモロいでしょう!

 

 

・・・

 

 

 

なんで買わないのかって?

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女

が来週発売されてしまうんでね

 

 

 

新たな冒険の舞台は異世界

果ての大地ゼニアス

 

もう、わくわくが止まりません!

 

 

ユニコーンオーバーロード は未来への扉とまどろみの少女が落ち着いたところでじっくりやろうかなって思ってます。

楽しみ!