久しぶりに

ウイニングポスト2 プログラム96

を起動させましたよ!

 

 

ウイニングポスト2については過去に記事にしましたが

ゲームソフトに付属しているハガキに自分が育てた競走馬のパスワードを記載して応募することで参加できる

ウイニングカップ!!

 

優勝すれば賞金10万円!

 

この大会で優勝を目指すべく過酷な競走馬育成の日々を送っていたあの頃

 

 

 

美術学校時代のバイト先(エロビデオ屋)で

夕方の5時から夜中の3時まで

 

右手で鉛筆デッサンの課題をこなしながら

左手でスーファミのコントローラーのボタンを押し

お客さんが来たらレジを打つ!

 

そんな三刀流で睡眠時間3時間くらいの日々を送っていた青春時代の思い出が詰まったゲーム!

 

そんなゲームソフトのセーブデータが・・

 

 

 

えっ?

 

 

 

 
セーブデータが
 
 
 
破壊されています。
 
 
まさかの破壊!
 
セーブデータは
消えてはいなんですよね
 
破壊されてるんです
 
 
 
 
破壊されてるから当然再開できないし
消去するしかないんですけど・・
 
 
どうしても
 
YESが押せない!
 
 
いっそうのこと電池切れで跡形もなくなっていたら未練もなかったんですが・・
 
破壊されたままにしとこうと思います!