初めて作ったプラモデルは?

何かって?

 

 

小学生の時で

1/72 シャア専用ザク

 

ガンプラです!

半分メカなやつ

 

 

父親が買ってきてくれたんですよね

 

初めてでこんなデカいの買ってくる?

なぜに連邦の白いヤツじゃないの?

 

とか文句言っていた記憶あります。

 

 

 

 

そこから

ロボダッチに行って!

※写真は近年のアオシマ版

 

ロボダッチは半端なかったです。

玩具屋のプラモデルコーナーにロボダッチが

現在のガンプラ並みに売ってた時代

まだ脳裏に焼き付いてます。

 

 

ガンプラとロボダッチ以外によく作っていたプラモデルは・・

 

 

 

ボトムズ

 

ボトムズはアニメとか見てなかったんですけど

ボックスアートが素晴らしくて!

 

ボトムズで初めて作ったのはスコープドッグではなくて

ブルーティッシュドッグでした。

 

 

 

この形態がツボでした

 

 

 

最近は色々作ってます。

 

 

 

 

アーマード・コア

まる1ヶ月くらいかかって作りました。

 

 

 

スター・ウォーズ

これは先月完成した出来立てホヤホヤ。

 

いずれもゲームプレイしたり映画見たりして作りたくなったパターン。

影響されやすい性格です。

 
 
 
そして・・・
 
 
 

 

これから作られようと待機してるプラモたち!

 

癖が強いです。

 

 

 

 

行水

のプラモは最近

セカストで買ったんですけど

見つけた時はテンション爆上がりでした!

 

 

ちなみに今日Amazonでポチって予約したプラモデル

 

 

 

 

 

 

 

ハセガワ 1/12 フィギュアアクセサリーシリーズ レトロ自販機(ブックベンダー) ハレンチ学園 プラモデル SP600

 

ハレンチ学園×ブックベンダー が時を超えコラボ!
お色気漫画の金字塔「ハレンチ学園」とレトロ自販機「ブックベンダー」の時を超えたコラボが実現!
ロゴマークやキャラクターを配したオリジナルデザインの「ブックベンダー」になります。

 

 

 

 

これは激アツ!